So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

近状報告。 [日常]

弟がセクシーなポーズしてます。
いや、そんなことはどうでもいいのですが。


昨日友達の家にて、真剣に絵描いてました。
ついつい自分で「なにコレ」と言ってしまったほどですよ。
近寄らば切るみたいなオーラ放ってたらしいです。
まぁ頑張って描いた絵は友達に進呈しました。
機会があったらうpしようかなぁ。
ま。色物ですが。


モノノ怪がかっこいい!もう終わっちゃったけど!
薬売りー!薬売りー!
フジテレビ映らないのでニコ動で見てるのですが。
つか、見るためには時間をさかなきゃならないorz
最終回の彼の笑顔にやられました。
ちょ、おま、あれ反則すぎる。なにあの可愛らしい笑顔。
まぁ、これ以上書くときりがない上、引かれてしまいますのでここら辺で。


もう10月ですね。
ハロウィンの季節になりましたよ!
いまから新種が楽しみで楽しみで。アイテムとかも楽しみだなぁ。
そして誰GLLに入れようか。迷う。

お腹減ったなぁ。
つか、昼ごはんにお団子を学校に持ってくのはおかしいのか?
そんなはずはないと自分に言い聞かせながらおしまい。


奢りって素晴らしい [日常]

昨日学校の帰りにバーミヤン行ってきました。
部活でやっているやつの打ち合わせみたいな感じで行ったんですけど。
美味しかったー。やけに食ったよ甘いもの。
「月菜ちゃんって、甘党?」とか聞かれたり。そんな自覚はないが。
まぁ、全部班長の奢りです。
ありがとう!班長!
その班長が帰り際に「これ、みんなで食べなよ。」とチョコレートをくれました。
みんなで食べようかー、みたいなノリになって。
開けてみたらデロデロに溶けてて。
友達が班長に『チョコ溶けてるんですけど』とメールを打ったら
『おいらの情熱が溶けたんだよ!』と返ってきたらしく。
素敵な一日だったよ、うん。


GLL入りました。滑り込みセーフ!
友達の友達が入れてくれました、ありがとう!


昨日は友達の家でゴキブリに悩まされた。
では、失礼しました。


見た目と中身って違う [日常]

ゲームとかがいい例だよなぁ。
いや、ゲームじゃなくてクラスの女の子の話ですが。

その子の第1印象は可愛らしいお嬢様。だった。

私が余ったミルクティーの処理に困り、
友達に飲めよと言ったときにぐちゃぐちゃになった男子の机を指差し
「これにかけるといいよ!」
とアニメキャラっぽく言ったり。
またあるときはスズメバチにほうきを持って率先して立ち向かったり。
いつも煩い男子が黙って「あれがギャップってやつだ…!」と呟きました。
かっこよかったなぁ。
なんか鞭持たせたら最強そうだったな、構えが。
今度馬上鞭を持たせてみます。


なんだかGLLで素敵なイベントやってるじゃないですか!!
あぁー、こんなことならもっと先にGLL入っとくんだった。
つか、馬上鞭なんか買わなきゃよかった (←正論
絶対入りたいなぁ。
蜘蛛の巣柄のカーテンみたいな奴が可愛すぎる…!!
ちょ、9月卑怯ww来月にしてくれよwww
まぁこれでハロウィンイベント終わりですーなんて言ったら抗議文だしてやる。
正々堂々と勇気ある匿名で。


あー、やべぇダークネス2のフルかっこいい。
では失礼しました。


暑いけど寒い [日常]

こんにちはー、こんにちはー。
友達のプリントの希望する職業という欄に「およめさん」と書いた月菜ですー。 ←


秋っぽくなってきましたねぇ。
涼しい…気もするけどやっぱ暑い。
電車とかダルイですよ。つか、家から出るのかったるい。(駄目人間
秋といえば、食欲の秋とかありますけど、大半の人は食欲の秋ですかね?
まぁ食欲の秋に賛成ですが。
秋刀魚食べたい。大根おろしとポン酢で!
あ、やべ腹へってきた。

 

最近、暇があるとニコ動の方に走ってます。
のでので、ブログ全然更新してませんー、ごめんなさいー。
クレアールも休学中です。
後、絵上手くなりたいです。願望。



嵐ヶ丘聞いてると誰かを躍らせたくなるという変な衝動に駆られています。
誰か私の為に踊ってくれませんか?(ちょ
あと唐突に「おめでとう!」と言いたい。
意味はいろいろ入ってるけどあえて言わないよ!
では、失礼しました。


最近の自分 [日常]

最近笑い方がおかしい。
なんか「ふっひゃっひゃ」って言ってます、自分。
何コレ。キャラ付けか?自分。
改め自分自身ってわかんない存在だなぁ、と思ったり。
分かってるつもり、なんだろうねぇ。
もしくは気づきたくない、とか。


久々の学校は辛いもんですね。眠い眠い。
夜の8時に寝てぎりぎり眠くない感じですよ。
今日の体育の授業はきつかったわぁ。
まさか14分間ずっと走るとは思ってもみなかった。
適当に走ってましたから僕は元気ですが。 ←
後は、理科の先生が変わりまして。
その先生が上から目線で言うのが私にとっては気に食わない。
このやろっ!って思いますね。

やべ、今レンジの中でなんか爆発した。
では失礼しましたー。


行ってきましたさ! [日常]

北海道!3日間でしたが。
変わったことと言えば、5kg太りました。こっわーい。
何が原因かな?
バイキングで甘いものほぼ全種類食べたこと?
それとも、飴の食べすぎ? ←

すごかった、すごかった!
なんだか色々すごかった!
旭山動物園に行ってきましたよ。
えっと、ペンギンが可愛かったです。
飴細工見てたら「お姉ちゃん、買うの?」とおっちゃんに言われ、
残金がほぼ0に等しい財布を見て「い、いえ…。」と言い後ずさりました。
馬の飴細工すごかった。

オンラインゲームで会った人と実際会ってきました。
いや、それが目的で北海道行ったのではないのですが。
よく走った思い出しかないわ。
階段から飛んだのかっこよかったですよ。
後、ビーズアクセサリーありがとうございました。

自分用のお土産に馬上鞭買ったのは内緒です。
では、失礼しました。


にしおかすみこって落ちた気がする [日常]

いや、なんとなくなんだけど。
最初の勢いが無くなって、自虐芸人になってる気がする。
昔の彼女のモノマネなら僕できるよゲフン


火曜日から北海道行ってきます。楽しみ楽しみー。
「白い恋人」買えなくなっちゃったからお土産どうしようかなぁ…。
つか雪降れ雪!ゆーきー!
僕真っ白になりたいんだ!身も心も真っ白に!
あと、クリオネ見たい。


そういや、昨日バスに置いてかれ30分ぐらい妹達と家まで歩いて帰りました。
では、失礼しました。


うわああぁぁぁ [日常]

暑い!!なにこれ暑いよ!!!!
ちきゅうおんだんかのせいですかこのやろー!
母!僕の為に麦茶を用意したまえ!頼むから!


母が家は暑いから山に行ってカレーを食べようと阿呆な提案をしてきました。
山行っても暑いのは変わらないと思うよ僕は。


今日、昼間お題探してました。
いいお題いっぱいみつけたー。
早速消費消費。
友達のリヴも巻き込んで消費していきます。
夏休み中には終わらせたいなー、と思ってたり。
まず100題のやつから消してくか(無謀

そういや、8月の終わりに北海道行ってきます。
団子食いたい、団子。
では失礼しました。


プロフィール画像変えてみました [日常]

ネタ古いけどね!
でも僕は好きだよ、アロエリー●!
食べたことないけどね。

ケンちゃんが半鬱状態ですわ。ウチの精神状態と一致してます。
つか。ちっちゃいと画像つぶれて見にくいな、おい。


一昨日から友達の家に引きこもってました。
んで、昨日の夜。
2股がバレて「どっちが好きなの?」と2人から迫られている彼氏の気持ちが分かった。
すっげぇ悩むな、うん。
優柔不断だからこそ悩む。
今は5股がバレてすっげぇ悩んでいる彼氏の気分。
増加しました。
皆様大人な方なのですが、少々S気質入っているので危険危険。
まぁ諦めはいい方々らしいのですが。
自分は「あの子にしようか…。いやいや、それとも…」の永遠リピート。
なんならもう皆と別れちゃえ!つか自分死んでしまえ!とすっごい案まで出てきたり。
まぁ、言っちゃえばケンちゃんのことで悩んでいるのですが。
うああー。


朝っぱらから自転車かっ飛ばして「ウオー!中田 ウオー!」と叫びました。
近所迷惑だな、自分。
その後「ウオー!ニャン美 ウオー!」と友達と一緒に叫んだのは内緒です。
では、失礼。
つか最近、曽根ブロって結構見に来てくれる人多いなーとか思ったり


わあああぁぁ [リヴリー]

トンボ2匹居るよ!!!
何?お兄ちゃん引き連れてきたのか?
と思い、少々他の子のところへ。

 

 

 

 

 


 

 

上には上が居たわ。
オカマアアアァァ!!どうしたああぁぁ!!
いらない!3匹もいらない!!

メンテってなにやったのホントに。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。