So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐもうすぐ! [日常]


夏休みー!!
夏休みになったらー、
祭り行って、北海道行って、九州行って、ばぁちゃん家行って、寝る!←
予定がたくさんです。

さて、夏風邪ひきました((
薬は飲んでるんですけどねぇ、一向に治りません。
扇風機の当てすぎか、雨に打たれてたからか、それとも日頃の行いが悪いのか…。
風邪の原因がありすぎて。

4周年記念、20日からですね。楽しみ、です。
20日といえば、同時に私の携帯のパケ放題が切れる日です。
さて、どうしましょ?
プリティブ楽しみだなぁ。


では、失礼しました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

ハエ

nice!有難う御座います!
夏休みに予定が沢山あって羨ましいですv 
 
しっかり休んでお風邪治してくださいね!
それでは失礼しました。
by ハエ (2007-07-19 20:43) 

月菜

こんにちはー。
わわわ!nice返しありがとうございます!
夏休みの予定は1つ潰れ気味ですv

風邪はなんとか薬のおかげで治ってきました。
気遣い、ありがとうございました。

企画応援させてもらいます。
コメントありがとうございました。

G退治ファイトです。
by 月菜 (2007-07-23 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。