So-net無料ブログ作成

ぎゃあー(´・ω・) [日常]

総観覧数が1200超えてました。(ガクガク
こんな面白くもないところにひっかかってくれてわざわざありがとうございます!
あ、足しびれた。 ←


宿題やらなきゃなー、と思いながらついつい牌崩しで遊んでしまう自分は駄目でしょうか。
ちなみにまだ一個も手をつけてません。
宿題はいっぱい。やりたいことは少数。
宿題で一番楽しみなのは国語の課題の小説を書くことです。
私が書く小説は必ず死ぬからなぁ。
今回はグロに挑戦してみようかしら(ヤメ


昨日、母がリボン付き水玉ワンピース着てたのはどういうことでしょうか。
「写メ撮ったら殺すよ」と包丁を持って言われましたよ。
大丈夫。写メはちゃんと撮っておきました。
そして友達に送りました(酷


ではでは。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。