So-net無料ブログ作成

三者面談やったよ(´・ω・) [日常]

相変わらずアリカ姉様の歌声は素敵です。
もういい歳だけど ←
なんだかアリプロの曲を一人で聞いてると不安になってきます。


母がビリー・ブートキャンプ(うろ覚え)やりたいとか言ってますよ。
それをやっている友達のお母様に伝えたところ、今日「1」を貸してくれるとか。
やったね母。是非痩せてください。
チャリ筋だけついても意味無いから!
普通に腹筋とかついてたほうがかっこいいから!


さて、昨日三者面談やりました。
「忘れ物をしない」ということを小・中と言われました。
ここまでくるとすげぇな。
では、先生の言うたことを再現してみましょうか。

先生「成績は平均的、ですがちょっと理科がねぇ…。」
母「そうですねぇ…。」
先生「んで、これが本人の書いた1学期の反省の紙…なんですが。
   やっぱこれ、本人も気づいているようですが忘れ物が多いですね。
母「あ、小学校のときから言われてるんですよー。」
先生「月菜さん、ご家庭ではなにか手伝いとかしてますか?」
母「いいえ、全く。(キパ」
先生「あー、そうですか…。んじゃ、普段なにやってる?(ウチの方を見て」
自分「…パソコン。」
先生「あー、そうかー。じゃあ、引きこもりにならないようにな。」
自分「…はい。」

ってな感じ。
やっぱ言われたよ、忘れ物!
ここまでくると凄いよね、小・中・高と。
いい加減直せよ、とも思いますが。
つか、母はっきり手伝いしてないとか言うなよ。
本当のことだけど!せめて部屋のことは触れないでほしかった な!(ここに書いてないけど
先生、引きこもりのこと触れるなよ。自分で書いたけんだけどさ。
親に見せると思ってなかったんだもんな。
心に閉まっておいて欲しかった。

帰りにポップンやりました。
レベ下がった。37ができない!
プログレッシブHができなくなった!
おまけにナンキョクEXできなくなった!
わああぁぁ。
音ゲーってなまけると仕返しが怖い。

ではでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。