So-net無料ブログ作成
検索選択

まーつりだまつりだまt(ry

タイトル?分かった人は同士だよ、うん。
や、分かる人多いと思うけどな。


昨日友達と一緒に祭り行ってきました。
人多かった。わーわー。
祭りとなると、人も集まってくるもんだなと実感。
色々買って、花火見て、途中で帰って、
振り向いたときに打ちあがった花火見て卑猥発言して ←
後お面落としてきた。
中1のときに買ったのになぁ、どこ落としてきたんだろ。ボーボボ
相棒(カバン)につけてたらいつのまにか無くなってました。
ウェアイズ。
んでいつもの事ながらお泊り。
友達の家で食べたラーメンは美味かったよ。
座敷さんのマネはいらんかったけど。


そんなもん。

結局ケーキ2位でしたね。
あの票数はありえないと思うが。何が起こったんだろうな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。