So-net無料ブログ作成
検索選択

今日からお盆らしいですね [日常]

よく知らないけど。

ていうかせっかくパソコンつけたのにリヴできないじゃないか( ;ω;)
なんのためにメンテしてんだよ!曽根言えよ!!

今日朝っぱらからタッチ見たよ。
いつのまにやらカっちゃん死んでたわ。見たかったなぁ。
その後、南ちゃんが出てきた瞬間。
「南の"み"は皆のみー。(上ずった声)」
と母が。母どうした!本当に!!
「南の"な"は仲良しのなー。
…あ、次も"み"だ。どうしよう…。
……南の"み"はみつあみのみー!」
誰か母に適切なツッコミ入れてあげてください。
いやホント。娘からのお願いです。


最近自分が普通の方向に戻れないのではないかと心配だ。
一般の友達が昨日「オタクオーラ減ったよね」と言ってくれたけど。
まぁ、見た目はオーラが減ったらしいですが。
中身はもりもり増加中ですよ。

では、失礼しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。