So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の自分 [日常]

最近笑い方がおかしい。
なんか「ふっひゃっひゃ」って言ってます、自分。
何コレ。キャラ付けか?自分。
改め自分自身ってわかんない存在だなぁ、と思ったり。
分かってるつもり、なんだろうねぇ。
もしくは気づきたくない、とか。


久々の学校は辛いもんですね。眠い眠い。
夜の8時に寝てぎりぎり眠くない感じですよ。
今日の体育の授業はきつかったわぁ。
まさか14分間ずっと走るとは思ってもみなかった。
適当に走ってましたから僕は元気ですが。 ←
後は、理科の先生が変わりまして。
その先生が上から目線で言うのが私にとっては気に食わない。
このやろっ!って思いますね。

やべ、今レンジの中でなんか爆発した。
では失礼しましたー。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

スト

素で「ふははははは!!」と笑います(ぇ
いつの豪族ですかっていう。わら
by スト (2007-09-07 19:58) 

月菜

わざわざ訪問ありがとうございますー!
わーわー。

やべぇ、豪族笑い素敵です!ww
なんか怪盗みたいでかっこよい。

では、失礼しました。
by 月菜 (2007-09-08 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。