So-net無料ブログ作成
検索選択

見た目と中身って違う [日常]

ゲームとかがいい例だよなぁ。
いや、ゲームじゃなくてクラスの女の子の話ですが。

その子の第1印象は可愛らしいお嬢様。だった。

私が余ったミルクティーの処理に困り、
友達に飲めよと言ったときにぐちゃぐちゃになった男子の机を指差し
「これにかけるといいよ!」
アニメキャラっぽく言ったり。
またあるときはスズメバチにほうきを持って率先して立ち向かったり。
いつも煩い男子が黙って「あれがギャップってやつだ…!」と呟きました。
かっこよかったなぁ。
なんか鞭持たせたら最強そうだったな、構えが。
今度馬上鞭を持たせてみます。


なんだかGLLで素敵なイベントやってるじゃないですか!!
あぁー、こんなことならもっと先にGLL入っとくんだった。
つか、馬上鞭なんか買わなきゃよかった (←正論
絶対入りたいなぁ。
蜘蛛の巣柄のカーテンみたいな奴が可愛すぎる…!!
ちょ、9月卑怯ww来月にしてくれよwww
まぁこれでハロウィンイベント終わりですーなんて言ったら抗議文だしてやる。
正々堂々と勇気ある匿名で。


あー、やべぇダークネス2のフルかっこいい。
では失礼しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。