So-net無料ブログ作成
検索選択

奢りって素晴らしい [日常]

昨日学校の帰りにバーミヤン行ってきました。
部活でやっているやつの打ち合わせみたいな感じで行ったんですけど。
美味しかったー。やけに食ったよ甘いもの。
「月菜ちゃんって、甘党?」とか聞かれたり。そんな自覚はないが。
まぁ、全部班長の奢りです。
ありがとう!班長!
その班長が帰り際に「これ、みんなで食べなよ。」とチョコレートをくれました。
みんなで食べようかー、みたいなノリになって。
開けてみたらデロデロに溶けてて。
友達が班長に『チョコ溶けてるんですけど』とメールを打ったら
『おいらの情熱が溶けたんだよ!』と返ってきたらしく。
素敵な一日だったよ、うん。


GLL入りました。滑り込みセーフ!
友達の友達が入れてくれました、ありがとう!


昨日は友達の家でゴキブリに悩まされた。
では、失礼しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。