So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ

わあああぁぁ [リヴリー]

トンボ2匹居るよ!!!
何?お兄ちゃん引き連れてきたのか?
と思い、少々他の子のところへ。

 

 

 

 

 


 

 

上には上が居たわ。
オカマアアアァァ!!どうしたああぁぁ!!
いらない!3匹もいらない!!

メンテってなにやったのホントに。


冷やし中華じゃないけれど、始まりました。 [リヴリー]

4周年イベント、始まりましたね!!
と、遅めなコメント。
絶望した、so-netの趣味に絶望した。
案内パークの黄色いかえるみたいな奴が竜だなんて信じない。
我が友よ、嘘と言ってくれ。

あとアンケートパークの質問はどうかと思うよ、うん。
恋人が「あたしのこと、好き?」と聞いてくるぐらい自惚れてると思うよ。
え、何に入れたかって?秘密ですよ。

サブの人をヤグラからPトビに変えようかと悩み中。
彼はヤグラのままがいいのかなぁ。
…紳士ってなんだろう ←


そういや、アナグラ亭復活しないのですかね。


暇なんだ [リヴリー]


友1は部活だし、友2も部活だし、友3はバイトだし…。
暇ですわ。(友達少ない子


なのでリヴでずーっとウロウロしてますよ。
あの水が噴出中の場所。ヤゴ増えたなー、と思いながらボーっとログ読んだり、
アンケートパークの結果にキレてたり。小説モデルに応募したりと色々です。
見かけたら「やぁ、友達少ない子」とでも言ってください。
「や、やぁ…」と力なく返答させていただきます←

ではでは。


ケンちゃんGLL入り [リヴリー]


なんとなく←

いやはや、GLLは楽しいですね!!
ふざけてケンちゃんP漬けしました。
P漬けした姿を見た友達が「ケンちゃん、ハゲてる!」と言いましたよ。
頑張れ我がリヴ。



ご飯が私を待っていますわ( ・ω・)
ではでは、短いですが。


ネオベルミンで候 [リヴリー]

…GWが今から楽しみで仕方ありません!
イッカクさんが…!!ヘンプクさんが…!!!ムグリさんまで…!!!!
これはもう、サブ1匹犠牲にするしかないじゃないですか(酷

今週のヤミショの帽子がプリティすぎますね。ももちゃんにつけようかなぁ…。
いやいや、楽しみだなぁ。

ぎゃふ。ではここら辺で。


リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。