So-net無料ブログ作成
検索選択

今日からお盆らしいですね [日常]

よく知らないけど。

ていうかせっかくパソコンつけたのにリヴできないじゃないか( ;ω;)
なんのためにメンテしてんだよ!曽根言えよ!!

今日朝っぱらからタッチ見たよ。
いつのまにやらカっちゃん死んでたわ。見たかったなぁ。
その後、南ちゃんが出てきた瞬間。
「南の"み"は皆のみー。(上ずった声)」
と母が。母どうした!本当に!!
「南の"な"は仲良しのなー。
…あ、次も"み"だ。どうしよう…。
……南の"み"はみつあみのみー!」
誰か母に適切なツッコミ入れてあげてください。
いやホント。娘からのお願いです。


最近自分が普通の方向に戻れないのではないかと心配だ。
一般の友達が昨日「オタクオーラ減ったよね」と言ってくれたけど。
まぁ、見た目はオーラが減ったらしいですが。
中身はもりもり増加中ですよ。

では、失礼しました。


あんだーざだーくねす [日常]

主題歌ゲームがほしいのです!分かった人は皆仲間!
御堂さん御堂さん!!
ブログパーツ張りたいけど、なんだか恥ずかしいという気もする。
気になってもググらないほうがいいよ。本当に。

ブログパーツといえば。
昨日ポップンのブログパーツ配布開始しましたね。
まぁ、なんだか微妙だったんで張りませんが(´・ω・)
フィーバーかよ!キャラ2人だけは狭いな。
ナカジ出せ、ナカジ!!


そういや、リヴのメンテ終了後トンボのモンスター出ましたね。
やべぇ、あれ可愛いわ。
サブの島に居てずっきゅーんってなった。
どうかずっと滞在しててください。
どこかに行ったら頑張って生きてください。


宿題とは、ぎりぎりの時にやるものだ。
では、失礼しました。(逃


どっこいアニメーカー [日常]

どっこいどっこい!( ゚∀゚)ノ
友の夢より。我が子のはいてるパンツメーカーらしいです。
最新作はマングースの大移動の柄のブリーフとか。素敵です。

やべぇ、少女革命ウテナのOPの曲かっけぇ!!
小学生の時見てたんだけど、話がよく分からなかったなぁ。
主人公のピンク色の髪の女の人好きだった。懐かしー。
…ということでMP3取ってきました(*・ω・)
カラオケで歌いたいなあ。小さい頃は歌ってた気がするけど。
今歌詞を考えるとすげぇな、なんて。


あ、やべぇ。宿題何1つやってない。
夏休みとは私に試練を与えるためにあるとしか思えない。
ではではー。


図書館へ行くらしいです [日常]

眠ーい。昨日久々の夜中寝だよ。
お昼寝したいけど、今日も夜中に寝ることになるだろうなぁ。幽霊にびくびくしながら。


今日、母と一緒に図書館へ行くらしいです。
面白いものあるかなー。
そこいらの小学生と戯れてようかなぁ。
そういえば、エロビデオがあるらしいです。
凄い図書館だなぁ。

水曜どうでしょうのDVDを昨日一人寂しくで見てました。
いいなぁ、面白いな大泉さん。


では、ニコニコ厨へと変身してきます(`・ω・)b


まーつりだまつりだまt(ry

タイトル?分かった人は同士だよ、うん。
や、分かる人多いと思うけどな。


昨日友達と一緒に祭り行ってきました。
人多かった。わーわー。
祭りとなると、人も集まってくるもんだなと実感。
色々買って、花火見て、途中で帰って、
振り向いたときに打ちあがった花火見て卑猥発言して ←
後お面落としてきた。
中1のときに買ったのになぁ、どこ落としてきたんだろ。ボーボボ
相棒(カバン)につけてたらいつのまにか無くなってました。
ウェアイズ。
んでいつもの事ながらお泊り。
友達の家で食べたラーメンは美味かったよ。
座敷さんのマネはいらんかったけど。


そんなもん。

結局ケーキ2位でしたね。
あの票数はありえないと思うが。何が起こったんだろうな。


ktkr( ・ω・) [音ゲー]

http://jp.youtube.com/watch?v=c_UVgsoMSmM
ダークネス3の動画ー!!!
ジズ様かっこいい、きゃーきゃー。
いいなぁステッキ、いいなぁあの帽子!!!!
そしてフレディさんがノリノリだ!


ケーキの島が1位になった瞬間「GJ!」と叫んだ自分がいます。

以上、報告終わり。


三者面談やったよ(´・ω・) [日常]

相変わらずアリカ姉様の歌声は素敵です。
もういい歳だけど ←
なんだかアリプロの曲を一人で聞いてると不安になってきます。


母がビリー・ブートキャンプ(うろ覚え)やりたいとか言ってますよ。
それをやっている友達のお母様に伝えたところ、今日「1」を貸してくれるとか。
やったね母。是非痩せてください。
チャリ筋だけついても意味無いから!
普通に腹筋とかついてたほうがかっこいいから!


さて、昨日三者面談やりました。
「忘れ物をしない」ということを小・中と言われました。
ここまでくるとすげぇな。
では、先生の言うたことを再現してみましょうか。

先生「成績は平均的、ですがちょっと理科がねぇ…。」
母「そうですねぇ…。」
先生「んで、これが本人の書いた1学期の反省の紙…なんですが。
   やっぱこれ、本人も気づいているようですが忘れ物が多いですね。
母「あ、小学校のときから言われてるんですよー。」
先生「月菜さん、ご家庭ではなにか手伝いとかしてますか?」
母「いいえ、全く。(キパ」
先生「あー、そうですか…。んじゃ、普段なにやってる?(ウチの方を見て」
自分「…パソコン。」
先生「あー、そうかー。じゃあ、引きこもりにならないようにな。」
自分「…はい。」

ってな感じ。
やっぱ言われたよ、忘れ物!
ここまでくると凄いよね、小・中・高と。
いい加減直せよ、とも思いますが。
つか、母はっきり手伝いしてないとか言うなよ。
本当のことだけど!せめて部屋のことは触れないでほしかった な!(ここに書いてないけど
先生、引きこもりのこと触れるなよ。自分で書いたけんだけどさ。
親に見せると思ってなかったんだもんな。
心に閉まっておいて欲しかった。

帰りにポップンやりました。
レベ下がった。37ができない!
プログレッシブHができなくなった!
おまけにナンキョクEXできなくなった!
わああぁぁ。
音ゲーってなまけると仕返しが怖い。

ではでは。


ぎゃあー(´・ω・) [日常]

総観覧数が1200超えてました。(ガクガク
こんな面白くもないところにひっかかってくれてわざわざありがとうございます!
あ、足しびれた。 ←


宿題やらなきゃなー、と思いながらついつい牌崩しで遊んでしまう自分は駄目でしょうか。
ちなみにまだ一個も手をつけてません。
宿題はいっぱい。やりたいことは少数。
宿題で一番楽しみなのは国語の課題の小説を書くことです。
私が書く小説は必ず死ぬからなぁ。
今回はグロに挑戦してみようかしら(ヤメ


昨日、母がリボン付き水玉ワンピース着てたのはどういうことでしょうか。
「写メ撮ったら殺すよ」と包丁を持って言われましたよ。
大丈夫。写メはちゃんと撮っておきました。
そして友達に送りました(酷


ではでは。


ダークネス3を一言で表すと [日常]

テンションMAXだな、フレディさん。
「イヤッホゥー!」はないと思ったよ、うん。
そんなフレディさんに乾杯!!


昨日、久々にポップンやりました。
レベ下がったー。腕がなまっている気がします。
…そうだよなぁ、お風呂でシャンプーするとき腕疲れるものなぁ。
相当なものだ。
やっとこさ、アドベンチャーのデータのカード作りました。
ニャミちゃんかわいー。ぴょんぴょんしてるー。
夏だというのに、使っているキャラはおんなのこ2P。
後、時々ナカジとさらさ2P。
さらさで固定すれば良いのに、自分。


パソでケンちゃんが描けませんorz
後、ケンちゃんに恋人らしき人ができたことをお伝えします。
浮気しちゃえ ←

 


夏休み、暑い。 [日常]

なんだこれ。
畜生、地球温暖化の莫迦ー。


友は部活、また違う友も部活、また違う友は中学へ下っていきました ←
暇人・月菜。ここにあり。
引きこもりのようにパソコンやってます。
あー、友についていけばよかった。
一緒にゲーセン行けばよかった。
後悔多し。
YouTubeで猫動画と絶望先生見てようかなぁ。

あー。プール行きたい。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。