So-net無料ブログ作成

冷やし中華じゃないけれど、始まりました。 [リヴリー]

4周年イベント、始まりましたね!!
と、遅めなコメント。
絶望した、so-netの趣味に絶望した。
案内パークの黄色いかえるみたいな奴が竜だなんて信じない。
我が友よ、嘘と言ってくれ。

あとアンケートパークの質問はどうかと思うよ、うん。
恋人が「あたしのこと、好き?」と聞いてくるぐらい自惚れてると思うよ。
え、何に入れたかって?秘密ですよ。

サブの人をヤグラからPトビに変えようかと悩み中。
彼はヤグラのままがいいのかなぁ。
…紳士ってなんだろう ←


そういや、アナグラ亭復活しないのですかね。


もうすぐもうすぐ! [日常]


夏休みー!!
夏休みになったらー、
祭り行って、北海道行って、九州行って、ばぁちゃん家行って、寝る!←
予定がたくさんです。

さて、夏風邪ひきました((
薬は飲んでるんですけどねぇ、一向に治りません。
扇風機の当てすぎか、雨に打たれてたからか、それとも日頃の行いが悪いのか…。
風邪の原因がありすぎて。

4周年記念、20日からですね。楽しみ、です。
20日といえば、同時に私の携帯のパケ放題が切れる日です。
さて、どうしましょ?
プリティブ楽しみだなぁ。


では、失礼しました。


ぶーん [日常]


タイトルに意味なんかない。あってたまるか。


あー、いつの間にか7月突入してますね。ブログほったらかしにしてすいません(´・ω・)
またほったらかしになると思いますが、どうかながーい目で見てやってくださいv


昨日久々にカラオケ行ってきました。
…いいですね!カラオケ!ストレス発散ですよ。
最近、いらいらしっぱなしでハピツリに走ってましたから←
アリプロ高すぎるよげふん。喉が痛かった(´;ω;)
4人で行ったのですが、自分の今居る道がよーく分かりましたとも。
うん。完璧に危ない街道まっしぐら。
間違いない。自分プリキュアとか歌ってたから間違いない。
あー、でも楽しかったよー。
また生きたいなぁ。今度は話の分かる友達と2人で。

今日から我が家はフレッツ光ですきゃっほう。
前やってたネトゲできるかなぁワクワク。

では、ここら辺で。
あ。今日ラーメンらしいです(変な近状報告


キューンときた [日常]

もう金曜日なのかぁ…(´・ω・)早いものですね。


怪物王女のEDにキューンときた。いや、アニメも原作も見たことありませんが。
アリプロですよ、アリプロ!アリプロ好きー。
うあぁ…、アリプロのCDほしいわぁ。

明日、中学校行ってきます(`・ω・)ノ
後輩にプレッシャーをかけに。
差し入れ持ってきたいなぁ。でも持ってったら帰らされるし…。どーしよ。


なんだか、日記というより愚痴に近いものになっている気がするのは気のせいではないでしょう。
ではではー、よい週末を。


おやつ [日常]

今日は秋刀魚の蒲焼らしいです。


今日のおやつは得体の知れない、きなこもちー。あ、写メ撮り忘れた。
なんかピンクと白いゼリーみたいなのを容器へ入れて、
きなこをかけるという簡単なおやつ。
よく分からない人は「ねるねるねーるね」を想像していただいても。

結果。
見た目→×
パッケージの新鮮さ→×
味→○
という不思議な結果に。
他の子にも食べさせてみたところ「意外においしいねー」との反応が。
「でも見た目がねぇー」とも言われましたが。

メロ子さん色変わってきましたね!!
ピンクですよ、ピンク!今日のきなこもちみたいな色してるなぁ。
可愛らしいなぁ、今後どうなるのかとても楽しみです(*・ω・)


そういえば一昨日母が1個10円のパンを大量購入してたなぁ。
友達に「ジャムパン食ってちっちゃくなってしまえ!!」と歪アリネタを叫んで無理やり食わせました、と。

ではではー。
そういや、終わりの文いつも困るわ。


暇なんだ [リヴリー]


友1は部活だし、友2も部活だし、友3はバイトだし…。
暇ですわ。(友達少ない子


なのでリヴでずーっとウロウロしてますよ。
あの水が噴出中の場所。ヤゴ増えたなー、と思いながらボーっとログ読んだり、
アンケートパークの結果にキレてたり。小説モデルに応募したりと色々です。
見かけたら「やぁ、友達少ない子」とでも言ってください。
「や、やぁ…」と力なく返答させていただきます←

ではでは。


昨日は甘々っス [日常]


こんばんわ、こんばんわ!!
今は『こんばんは』の時間帯なのかは分かりませんが。


毎週火曜日のみ、私が所属している食物クラブは活動。
そんな昨日の部活、ドーナッツ作りましたよ。
班の子達がよく働いてました(●・ω・)
ウチ?
ウチは卵をといで、出来上がったドーナッツ達にグラニュー糖やらココアまぶしてましたよ←
他は皿洗いのみ!!酷いね!!!
油と格闘している班の子をよそに皿洗いに逃げたのはこの僕ですとも!!
いやぁ、自分最低。
あ。味は勿論美味しかったですよ!
不味いわけがない。一部苦かったけど。
担任にもあげましたとも。
担任は「うん、美味しかったよ。次は焼肉お願いな。」
とふざけたこと言ってましたが僕何も聞いてないよ。

帰ってきたら、テーブルにアンパンマンキャラのパンが5個ありました。
何処へ行ってきたのかと、母に問えば
「アンパンマン子供ミュージアムに行ってきた」と。
横浜まで電車で行ったと。
……ずるいなぁ、ウチも行きたかったよ。
しかし、今更抗議してもどうにもならないので、パン達を食べることに。
美味しそうなカレーパンマンと食パンマン様を頂きました。
うん、カレーパンマンの中に入ってるカレー少なかったorz
なんか薄っぺらかった。
それに比べ、食様はうまかったなぁ。
甘々食様。美味でした。


 

只今HPの改装頑張ってます(´・ω・)ノ


ケンちゃんGLL入り [リヴリー]


なんとなく←

いやはや、GLLは楽しいですね!!
ふざけてケンちゃんP漬けしました。
P漬けした姿を見た友達が「ケンちゃん、ハゲてる!」と言いましたよ。
頑張れ我がリヴ。



ご飯が私を待っていますわ( ・ω・)
ではでは、短いですが。


あれ、これ夢じゃないの? [日常]


白アゲハ様が我がブログにnice!をしてくださった…!!!
これは夢ですか?
というか、何かの陰謀か?ドッキリか?
あれ?なんだか画面がぼやけてきたよ?
な、泣いてなんかいないもん。


早くも体育で水泳やってますよ。
もう夏なんだなぁ…、なんて思いながらプール掃除してました。
意外に楽しかったよ。でも補修があるのよ!
しかもテスト終了後とかふざけてる。
だれか僕の代わりにプール入ってください(ちょ



ではでは、NHK見てきます←
ミミカ久しぶりだなぁ…とか思ってたら、またカルボナーラかよ。
再放送はやめてくださいNHK(´・ω・)


携帯買ってもらったよ [日常]


ソフトバンクだよ。

説明書とにらめっこ中。
でも、分からないものは分かりません(´・ω・)


一夜にしてポップンとアジカンで携帯が染まったのはどういうことでしょうか?
さっきからメール受信曲のメガネロックが止りません。
メールを返すたびにパンダに乗ったゴッチがお出迎えします。
我が携帯はポップンとアジカンの混合物。
ちなみに曲はアジカンが多くて、画像はポップンの方が多いですわ。
ポップンパワーすげぇ。


さて、リヴで遊んできますわ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。